侍ジャパンアメリカに勝ちましたねー!!


岩崎千明オフィシャルブログ


やったねっ(^O^)/アップ


次は決勝(・_・;)!!
頑張れ!!
侍ジャパン!!




写真は4時代の衣装ですラブラブ
ワンピースの上にワンピース
紫色のカーディガンを着ていたのです音譜




コメントを読んでいると
皆さんの住んでいるところ
桜が満開だったりまだ咲いていなかったり(^∇^)

日本って本当に北と南でこんなにも違うんですね~ヽ(*'0'*)ツ


kuma-yacchi2009さんマルセルさんLC王子さん
和歌山の桜情報ありがとうございますニコニコ

私も紀三井寺の桜見に行っていましたよ~ドキドキ


山自体がピンク色になるのも綺麗ですよね~!!

和歌山はだいたい何処へいっても山が見えるから
とくにどこに行かなくても綺麗なピンク色が
みえるんですよね(*^o^*)

は~ドキドキ
はやくお花見したいですな~(´∀`)キラキラ



ではあしたもめざにゅ~でお会いしましょうラブラブ


あ!!
明日は最後の女子ゴハンです!!

スペシャルゲストが登場します!!
そして生野ちゃんと私がなぜかOLの制服で
頑張ってます!!(笑)


お見逃しなく(*^▽^*)ラブラブ!!