九龍公園でのんびりして~
岩崎千明オフィシャルブログ

ネイザン・ロードを歩いて~
岩崎千明オフィシャルブログ




この方にも会いにいって↓

アチョ~!!(`∀´)ノ
岩崎千明オフィシャルブログ




香港スター気分になったり~(笑)
岩崎千明オフィシャルブログ





なんといっても夜景が最高でした~!!キラキラ

岩崎千明オフィシャルブログ


50年以上前の伝統船を再現した
ジャンク船のアクア・ルナに乗って
ビクトリア港を巡ったのですが、もう!!
本当に感動で!!

ちょっと揺れますが、
これはかなりオススメです!!

載せきれない所もまだまだあるけど、
ってな感じで帰ってまいりました~!!





そうそう!!
今日からワタクシの着信ボイスが
めざにゅ~の携帯サイトから配信されました~ドキドキ

よろしければお使いください(≧▽≦)ラブラブ