20080624115530.jpg

笑っていいともみたよーコメントたくさんありがとうございます(o^-^o)ドキドキ

今日のめざにゅ~の写真とるの忘れちゃったので、奇跡の4ショットで(*゜▽゜ノノ゛☆
笑っていいとも本当に楽しかったです(>_<)♪

でも見てくれた友達や皆さんに絶対聞かれる事が「何で最初立ったの??(笑)」
という事ですσ(^_^;)(笑)

あれは、本番で自己紹介するなんて全然知らなかったんです(>_<)
それでいきなり自己紹介して下さいと言われたので『座ったままだと失礼かなぁ~』と、とっさに立っちゃったんです(^_^;)(笑)


今思うと恥ずかしい~(*>_<*)(><;)


まっそんな事もありますよねっf^_^;


あっドキドキ関西のほうでは東京ブックマークのCMもいいタイミングで流れたようで(>_<)♪
嬉しいぃ~o(^-^)o音譜


めざにゅ~スタッフさんは私に会議で会うたびCMの踊りを歌つきで踊ってくれるのですが、完全に別の踊りになっちゃってるんです~(笑)
特徴のあるノリのいい歌と踊りなんですけどね~(^_^;)