20080621063342.jpg

めざにゅ~終わり、美香さんから北海道お土産いただきました☆
これ美味しいんですよ♪嬉しい~o(^-^)o♪



そして!!
お知らせです!!
私、JR東海の東京ブックマークのCMに出演させて頂くことになりました(>_<)☆
是非チェックしてみて下さい(≧▽≦)ラブラブ
20080531184547.jpg

みんな関西出身という事もあり、みんなでワイワイ音譜
とっても楽しい撮影でした☆
サクッとウェブで予約して♪
の歌もノリノリで歌わせていただいて(*^o^*)♪
このCMを見て「あっ!東京行きたいなぁ~♪」って思って頂くと嬉しいですドキドキ
20080531184711.jpg

東京ブックマークのHPでもCMやメイキング映像がご覧いただけますので、そちらも是非見て下さいねラブラブ