いつもコメントありがとうございますドキドキ
ちょっとずつですが、お返事書いてみましたラブラブ音譜
最近ホント寒いですね~雪の結晶雪くもり雪の結晶雪の結晶
風邪ひかないようにあったかくしてくださいねラブラブキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


植田孝良さんへ☆
年賀状ありがとうございました☆コメントありがとうございます☆
そうですね~☆最近本当に寒いので春が待ち遠しいですp(^-^)q

やんさんへ☆
そんなことないですよ~(/ω\)ありがとございます(≧▽≦)☆
衣装は春っぽくてとってもカワイイかったです☆☆

ミツアキさんへ☆
なんでも似合うだなんて(*v.v)。全然そんなことないですよ~。o(_ _*)o
お洋服を試着して「あ・・(ノ_-。)、失敗だよぉ~」って思う事の方が多いです(笑)

マルセルさんへ☆
まいど~おおきに~!!です(笑)いつもブログ楽しみにみてます(^_-)☆
地元ネタが出ると何だかテンションがあがります(*^ー^)ノ☆
そ~ですね~☆これから色んな方々とお会いしてみたいですo(〃^▽^〃)o

すなおさんへ☆
ありがとうございます(*^.^*)
シャア大佐って誰だか分かんなくて調べてみたら「赤い彗星」とも呼ばれてる方なんですね~!!ヽ(*'0'*)ツ確かに赤が似合ってました!!

SANさんへ☆
はい(;^ω^Aついついあがってしまいました。
スタジオにいたかったです~(:_;)めざにゅ~見てくださってありがとうございます☆

さくらんぼさんへ☆
ありがとうございます☆
見てもらえなくてとっても残念です(。>0<。)
私の実家もめざにゅ~土曜日圏外なのでお父さんお母さんが残念がってます(笑)

くまさんへ☆
ありがとございます☆(〃∇〃)
ほんと残念でした。゚(T^T)゚。めざにゅ~にゲストの方がいらっしゃるのも珍しいし(>_<)今度どなたかいらっしゃる時はスタジオにいれますよーにッです(o^-')b

ゼネコン君さんへ☆
あ・・・( °д°)ショックです。
なんて(^ε^)♪いつも録画してくださってるんですか?!嬉しいです☆☆
これからは見逃さないでくださいね~o(〃^▽^〃)o

rainbow333さんへ☆
なんだか書き方まで褒めていただいちゃって(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます~(///∇//)照れます、、、。

マッハさんへ☆
ありがとうございます~(*^.^*)
赤色はちょっと苦手かな~って思ってたので、ちょっぴり自信がもてました☆☆

紀州の姫君へさんへ☆
いつもコメントありがとうございます☆
いつもカワイイ服を選んでくれるスタイリストさん、カワイイ髪をつくってくれるメイクさんがいてこそです☆☆雑誌、読んでくださってありがとうございます☆

pm11- am5さんへ☆
ふぐさしをいっぱいすくっちゃったとこですね(笑)ありがとうございますf^_^;
何かよくグルメレポーターさんがやってるじゃないですか?!☆あれのつもりで(笑)今週も元気にお届けしま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

しげしげおさんへ☆
小悪魔だなんて(>_<)そんな可愛くないですよ(;^_^A
私も見て頂けなくて本当に残念です・°・(ノД`)・°・
ちょっとでも雰囲気だけでも分かってもらえるようにこれからも書いてきますね☆

白兎さんへ☆
ありがとうございます(*^▽^*)☆この前のコメントで私の誕生日と、白兎さんと奥さんとの結婚記念日が一緒と知って何だか嬉しくなりました☆お嬢様、とっても綺麗な方ですねヽ(*'0'*)ツきっと奥様もお綺麗な方なんでしょうね☆☆

国木田独歩さんへ☆
そうなんです!!黒柳徹子さん、吉行和子さん、ホイットニーヒューストンさんと同じ誕生日なんですよね~☆あと、マネージャーさんも同じ誕生日なんです(笑)

有田のよしさんへ☆
大人の色気プンプンですか??(;^ω^Aほんとに!?☆
私はまだまだです(笑)そういう雰囲気をもった女性になれたらいいな~☆
ステキな年賀状ありがとうございましたッ(*^ー^)ノ

仁部さんへ☆
いつもありがとうございま~す☆お姫様だなんて~も~(;^ω^Aノ
ブログ見ましたよ☆あの古田さんとゴルフだなんてうらやましスギです!!((>д<))お体大丈夫ですか??お大事にしてくださいね☆☆

おふちゃん(ももりん)さんへ☆
読者登録どうもありがとうございますo(^▽^)o☆嬉しいです☆
風邪の具合どうですか??(´・ω・`)大丈夫ですか??
最近本当に乾燥してるし寒いのでお大事にしてくださいね(*_*)☆

StarWoodsパシフィックさんへ☆
ありがとうございます(*^.^*)☆
そう言われるととっても嬉しいです~(*⌒∇⌒*)今の携帯ワンセグなのに自分撮りが出来ないんですよね~(。>0<。)携帯かえよっかな~(笑)

めぇへ☆
コメントありがと~(*^o^)乂(^-^*)おちびさんは元気~?☆
そうそう♪冬だしね☆染めたのあの後だよ~(笑)

マコトさんへ☆
すごい観察力です!!すごいです!!(^O^)/
今の方がいいですか~??嬉しいです(*^▽^*)☆
漢字変換??そんなの全然いいですよ~('-^*)/☆千秋さん好きだし☆(笑)

となりのトトロさんへ☆
お年賀ありがとうございました☆o(〃^▽^〃)o石垣島?!いいなぁ~☆☆☆うらやま~ですо(ж>▽<) ☆もうこっちに帰ってるんですかね~??気温差大丈夫ですか??さっきテレビで東京に雪が降ったとか言ってましたよ!!風邪ひかないでくださいね☆

sarena68さんへ☆
めざにゅ~楽しみにしてもらってありがとうございます(*^o^*)☆嬉しいです☆
今週も是非是非見てくださいね~(o^-')b☆

ヤマトさんへ☆
私も日曜はずーっと起きてて月曜めざにゅ~見ました(*^ー^)ノ☆
香取さんが本当にいつもめざにゅ~見てくださってるのが伝わってメチャ嬉しくなりましたよo(^▽^)oホント最近寒いですね~!!ヤマトさんも風邪ひかないようにしてくださいね('-'*)☆

ピロットさんへ☆
同じ和歌山出身ということでこれからも頑張っていきましょうo(TωT )!!(笑)
お正月は大変だったようで・・・。お体に気をつけてお仕事、頑張ってくださいね☆めざにゅ~見逃したってことはいつも見てくれてるって事ですから嬉しいです☆
今週はお願いしますよん(*^o^*)☆

マロンちゃんへ☆
マロンちゃんって・・・(笑)やっと意味がわかったよ~!!(笑)
みんなが懐かしいよ~( ´艸`)☆ありがとう☆
ってかマロンちゃんのお父さまもお母さまも?!Σ(=°ω°=;ノ)
嬉しすぎです!!(TωT)☆ありがとうございます☆☆☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*