今年最後のめざにゅ~見ていただけましたか??


本当にあっとゆーまの3ヶ月でビックリです(*≧m≦*)ビックリマーク

来年ももっともっと頑張りますので応援よろしくお願いしますねラブラブ





話は変わって今M1見てるけど、M1を見ると今年も終わりかぁって感じがしますね~。
私はお笑いが好きなので毎年欠かさず見てます☆(笑)






おーーっと!!

サンドウィッチマンさんおめでとうございす!!☆☆アップ

来年はブラックマヨネーズさん、チュートリアルさんのようにいっぱい見るようになるのかな??(>_<)♪♪
私ももっともっと画面を通じて皆さんにお会いできたらいいなヾ(@^▽^@)ノ
頑張りまーすp(^-^)q☆☆




20071221143943.jpg

写真は先日、女子大の時の友達と一緒に浅草に行ってきたもの☆
修学旅行以来だったからテンションあがっちゃった☆(笑)