20071208033926.jpg

めざにゅ~でした(^-^)☆
見てくださった方ありがとうございます(o^_^o)

髪の毛??切ってないですよ(^o^)ノ
昨日は巻いてなかったからそう見えたのかなσ(^_^;)??


写真は翠サンと☆

本当に優しくて面白くて可愛くて・・(*^_^*)☆
何も分からない私に1から教えてくれたり、アドバイスしてくれたり・・・(>_<)
もう・・・いつもありがとうございます!!(≧∀≦)☆
って感じです(*^_^*)





昨日はめざにゅ~終わってからお仕事でした。

初めて大きなスタジオで「収録」のお仕事だったんですけど、初めての事だらけ、そして初めてお会いする方がいっぱい!!O(><;)(;><)O
さ、さすがです・・・。と思う事がいっぱいでした。

もっともっといっぱい吸収して勉強しなくちゃ!(゜Д゜)

頑張ろッ!!

でもとっても楽しかった~(>_<)!!


このお仕事の話は近くなったらまた言いますね('-^*)ノ



最近本当に寒くなりましたね~(>_<)
風邪には気をつけて下さいね☆☆


あっ!ウェザにゅ~で、言ったんですけど、今、東京タワーがハートマークにライトアップされてるらしいよ(^_-)☆