20071124063425.jpg

FRIDAYみたよーコメントたくさんありがとうございます(>_<)!!買っていただいた方ありがとうございます!!


今日もめざにゅ~頑張ってきましたよん(^-^)v
見ていただいた方々、ありがとうございます(≧∀≦)ラブラブ



朝、打ち合わせにいくと私が座る机の上にFRIDAYが・・・。
そして私が載ってるページが静かにひらかれて置かれていました・・・(笑)




この写真はめざにゅ~終わってからの朝日晴れ
とっても綺麗だったので思わず撮ってみました音譜

なんだか「おつかれ~ドキドキ」って言ってくれてるみたいであったかい気持ちになりました~☆


早起きも気持ちがよくていぃもんですヽ(´ー`)ノ



私も、見ていただいた方があったかーくなるような人になりたいなぁ~☆って思った朝でした(*゚ー゚*)