こんにちはこんばんは。
いわさです。
また寝ちゃったから昨日のコーデ笑

昨日は夜ちょっと寒かったね〜〜
まだスプリングコートが役に立ちます



今日はこのプリントソックスがはきたかったの
春っぽい色だけど会社にはさすがに、、なので笑

休日にはきました。

中の白いトレーナーはGU。
スカートは楽天市場で2000円くらいのもの。
サッシュベルトはUNIQLOです。

ちなみにプリントソックスは三枚で千円のやつ笑

アウターだけはお金かけてて一万くらいのやつです。
韓国物のロングブルゾン。

プチプラだとかぶるからね……わたしの場合は上着や柄物はUNIQLOやGUで買いません

ネット通販が多いなぁ〜〜 


昨日はですね、
カメラを買ってきました。

Lomo instant のオートマットチェキ。
デジタル一眼とミラーレス、フィルム一眼は持っているんですが
フィルムをいちいち現像しに行く時間がなくてですね……笑

秋葉の近くにある直営店までいってきました





今年のGWはいい天気でサイコーだね!



展示してあったダルマがかわいかった



ではまた!


いわさでした