こんにちは〜〜\(//∇//)\
最近天気が悪いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日も洗濯物が半乾きです…

本題に戻りまして〜〜

イワサクリニックでは、月1回(毎月第4水曜日)、育児サークル 🎵わくわく🎵 を開催しております。😙

本日は
3組の親子のご参加でした💖

5か月、7か月、1歳4か月と
月齢は違いますが、先輩ママさんが離乳食のアドバイスをくださったりととても参考になりました\(//∇//)\


今日は歯医者さんからの
指導もあり歯の大切さや、赤ちゃんのうちにする歯のケアのご指導をいただきました。









今日は唯一の女の子
Sちゃんが
5か月の月birthday🎂👏









可愛い可愛い写真をたくさん
撮らせてもらっちゃいました💖

スボンはな、なんと!手作りだそーです👏
スンバラシイ〜〜
似合ってる❣️




7か月のRくんはずっとご機嫌でグズルことなく
可愛かったです💖

1歳4か月のSくんは
ずっとニコニコ元気に歩き廻って、楽しそーでしたょ🎵

男の子同士は
可愛い男の友情が芽生えたかなっ❣️⁉️

月齢の小さいお子さんは月齢の大きいお友達を
見て、発見して、ぐんっと成長したり、

自分より、小さいお友達と遊ぶことでも成長したりと、日々の成長が楽しみですねっ😛


なにより、
今日1番癒されたのは
このわたしなんですけどねっ(笑)


産後のこと、授乳のこと、離乳食のこと、
ここの小児科おすすめ…
などなど


助産師や、同じ体験をしている仲間とおしゃべりして、ほっと安心していただく集いが
「育児サークルわくわく」です👶




イワサクリニックでご出産の方はもちろん、他院でご出産の方も参加していただけるので、お友達もお誘いのうえ参加していただくのも歓迎しております💖





😛開催日時😛

毎月 第4水曜日 pm.1:30~pm.3:30

開催場所 かほり館3階

対象年齢 0歳~3歳

参加費 無料

(上のお子様の参加はできませんので、ご了承ください)



👶次回開催日👶

10月24日(水) 13:30 ~ 15:30

持ち物 : 母子手帳
ベビーの水分補給できるもの
オムツなど

予約制になっております。
ご希望の方は受付にお申し込みください。
(電話でも可)
定員に達し次第、受付を締め切らせていただきますので、お早めに🙇‍♀️



***************

医療法人イワサクリニック

☎️072-831-1666