本日、プレパパ&プレママ教室がありましたあひる




最初は看護師による、赤ちゃんの沐浴方法について、説明がありますふふ~ん

ひらめき電球赤ちゃんの抱きかた
ひらめき電球入浴時の注意点
ひらめき電球洗いかた
ひらめき電球おへそ消毒方法
ひらめき電球鼻そうじ
ひらめき電球服の着せかた

などなどべーっだ!

皆さん真剣に聞いていらっしゃいました音譜
特にパパたちのほうが、大きくうなずき『ウンウンビックリマーク』とされていました上げ上げ

さて、看護師の説明が終わったら、パパたちがベビーの沐浴に挑戦ですきらきら!!








緊張している様子もありましたが、将来誕生する我が子を想いながら、やさしい眼差しで楽しく沐浴をされていました(*'∀`*)v


ハート次回開催日
   3月19日(土曜日)
   午後1時30分から

ハート予約制となっています
   イワサクリニック受付まで
    お申し出ください