本日はマタニティ整体を受けられている妊婦さまからの感想をお知らせいたしますニコニコ



本日でマタニティ整体を受けられたのは4回目のT様。

T様はお二人目のお子様の妊娠中で、整体には34週から来られていて毎週通ってくださっています。

(以前は他院に通っていらっしゃいましたが、当院で整体をしていることを知り、来てくださいました)

T様は右側の腰~お尻にかけての痛みとしびれ訴えておられましたあせる


また、左右でお尻の筋肉の硬さが違っており、背中や首の方まで筋肉が張っていましたしょぼん


初めから症状のすべてを改善することは難しいですし、T様の身体の負担もかかるのでできませんが、



黄色い花1回目の施術後は、「身体が軽くなった感じです」

コスモス2回目の施術後は、「ここに来るようになってから身体がラクです」

黄色い花3回目の施術後は、「だいぶラクに過ごせるようになりました」

コスモス本日4回目の施術後は、「少しでもしてもらうと軽くなりますね」



といった感想をおっしゃってくださいました。

ありがとうございます音譜

(いつもは、T様は施術が60分コースなのですが、本日は諸事情により30分コースに変更しました。)


個人的には60分あるとゆっくりできると思いますが、30分でも、一番辛いと感じている箇所を考えて施術することにより、身体も気持ちも軽く感じて頂けると幸いですクローバー

T様は来週お産の予定ですヒヨコ

施術中は準備用品の確認や、入院中の過ごし方などお話させていただき、お産に向けての準備もバッチリ(!?)なはずです(笑)


スタッフ一同、お産後もしっかりサポートさせていただきますので、安心して入院生活を送ってくださいねニコニコ



※画像はイメージですが、側臥位で枕など使用し、お身体に負担のないよう施術させていただいております。