イワサクリニックでは入院患者様にアンケートをお願いしております。

今回はその中から産婦人科医院冥利につきる嬉しい嬉しいお声を少しご紹介させていただきますコスモス

チューリップピンク我が子の成長を感じる度に必ず思い出すであろう出産時の記憶がとても満足のいく幸せいっぱいのものになったことを、心から感謝いたします。

チューリップ黄待ち時間は長いが、診察から会計まではとてもスムーズで好感がもてました。

チューリップ赤初めて受診したときの説明もしっかりとされておりとてもわかりやすかったです。

チューリップ紫入院生活に関わる全スタッフがとても親切で丁寧な対応と笑顔で話しかけてくださり、明るい入院生活を過ごすことができました。

チューリップピンク特にお手洗いはゴミ等常に捨ててくださり、快適でした。

チューリップ紫妊娠後期から産院を変更したのですが、通院出産まで全ての期間を通して、親切かつ丁寧に対応してくださり、貴院を選んで良かったです。

チューリップ黄初めての出産、育児で不安なことも多くありましたが、親身になって話を聞いてくださり、様々な視点からアドバイスをもらったことで余計な肩の力が抜けたように思います。これからの育児も、楽しんで取り組むことが出来そうな気がします。


ひらめき電球アンケートには嬉しい声、感謝の声、感激の声がいっぱい溢れていて、スタッフは患者様から力を頂いております。
いろいろ教えていただき、これから少しでも改善し快適にお過ごしいただけるよう、院長はじめスタッフ一同頑張ってまいります!!