アフィリエイトで月1万円稼ぐのも大変なのに

さらに10万円を稼ぐことはもっと難しいです。



ネットで稼ぐためにはノウハウや稼ぐ仕組みを

実践していかないといけませんし。



この稼ぐ仕組みを身につけられるか否かで

決まってしまいます。



それだけネットで稼ぐことは甘くないんですね。



ます何より稼げるためには読まれる文章力を
つけないといけません。



残念ながら、ブログ訪問者は思っている程には
記事の文章を読んでくれていません。



自分が興味ある箇所だけ読んでいるんですね。



ですから記事をダラダラと長く書いているよりも



伝えたい要点だけを押さえて短く書いている方が

ブログ訪問者の反応率もいいんです。



長文で書いている方が一見良さそうに思えても



読んでる内に中折れして何を伝えたいのかが

はっきりしてこなくなりがちです。



たとえば情報商材のセールスレターなんかも

途中で読むのが嫌になるくらい長いですよね。



要点だけ読んでみて自分が納得すれば購入

するというのが普通じゃないでしょうか?



要はそれと同じで



記事を短く書いているとコンパクトに要点だけを

説明していことになるので



読んでる側にも読んで欲しい箇所だけを伝わり

やすくなりますから



アフィリリンクへのクリック率も高くなりますよ。