ひっさびさにパチンコ打った。 | オレの人生→設定3で御座候。

ひっさびさにパチンコ打った。

ご無沙汰してますいわりょうです(・∀・)



昨日、ひっさびさにパチンコ打ちました。

花の慶次・斬!!です。


わたくし、初代花の慶次が大好きなんですよね。

もちろんこの第二弾の斬も楽しみにしてたんですが、いかんせん稼動時間が取れずに今まで打てませんでした。


んで今日初めて打ったんですが、結果から言うと20本で当たりなし(ぇ

よくある話ですw

当たりそうだなって思ったリーチもなかったです('A`)

一応記憶にあるのは、


1)上段赤セリフ→キセル→白白奥村白白小

2)七霧ST5(慶次)→桜多→雷赤(真田家紋)真田赤白小


くらい、ひどいもんだ。。。

感想としては、みんな顔変わりすぎwww

演出が増えた分通常時に退屈しなくなったかも?

次はぜひ、真戦モードを体感したいっす!!





しかしもう3月も終わりになるなんて早いですなぁ。

自分も社会人2年目に突入するYO。

みなさんも節目の時期なので何かと忙しいと思いますがお互い頑張りましょう(・∀・)b





ではまたノシ。