最近の地元事情
どうもいわりょうです(・∀・)
最近地元が。。。とてもイケてません。。。
いやイケてた時期も今までなかったんですがね。
とにかく設定が期待できないんですよ。
強いイベントすら無いし、でも稼動はそこそこある。
だから以前はハイエナでなんとかしていました。
今も平日はとりあえず見れる店を見て回るんですが、
以前は拾えていたエナ台も最近ではめっきり減りました(´Д⊂)
だから今週もいまだにほぼ稼動無しです。
なぜ「ほぼ」かって?
一回だけ天地エナって即バケ引いて±0だったなんて言えない。。。
そんなしょぼい稼動言えない。。。
んでね、今週末時間があるのでどうしようか迷ってまるんですよ。
一日打てるんだから朝から高設定とか座りたいし、いや別に初見の店で高設定座れるなんて思ってないけどせめて地元の設定状況よりはいい店遠征すればあるだろうし一台でも6とか入ってたら朝一からみんなと勝負してる感ってゆーか男の戦い?鉄火場?負けられない戦いがそこにはカビラみたいなふいんきを久々に味わえるかもしれないしそもそも万が一高設定座れたらその日一日なんかオレやってやったみたいないわりょうよくやったなみたいなこと言われるかもわからんいやでもやっぱり地元の慣れた店いって確実にエナするべきなのかなだって初見の店ってなんか勝手がわからんから落ち着いて打てないしそもそもこのくそ寒い中わざわざ遠征して店もくそ寒かったらそっちも寒いんかい!みたいな?ってか5号機で遠征する価値があるのかという根本を見直すべきなんじゃね?ってかそれいったら家でオ○ニーしてるのが一番有意義かもわからry
取り乱しました、長文すみません。
まぁ今はこういった(?)心境でして困っちょります。
心の友よ!!オレにアドヴァイスをください!!
ではまたノシ。