眠かったら寝ればいいんです! | Universityの意味も知らなかった私が、たった一か月で過去問8割超え、青学に現役合格したバカでもできる長文攻略法

Universityの意味も知らなかった私が、たった一か月で過去問8割超え、青学に現役合格したバカでもできる長文攻略法

全く学力のなかった私が、なぜここまで短期間で学力が上がり、Gマーチに合格できたのかを、無料でお教えします!

 

 

こんにちは!

りんです!

 

 

勉強をしていると

眠くなってしまうこと

ありませんか?

 

 

 

一日中勉強に励む

受験生ならば

誰しもが持つ悩みです。

 

 

 

 

特に

 

昼ご飯を食べた後

 

ものすごく眠くなりませんか?

 

ピークは大体

15時頃…

 

 

あの時間は

魔の時間ですよね(笑)

 

 

 

僕も眠気に悩んでいた

受験生の一人でした。

 

 

 

 

でも

 

今から紹介する

この方法を

実践しただけで

 

 

午後の眠くなる時間帯を

簡単に乗り切ることが

できたんです!

 

 

 

あなたも

 

この方法を実践するだけで

 

 

眠さをうまくコントロールし、

時間を有効に使うことが

できるようになります!

 

あのウトウトしながら

集中できない

無駄な時間が

なくなるんです!

 

 

 

 

逆に

これを実践しなければ

 

 

いつまでもウトウト…

集中できないまま

気づいたら

夕方になってますよ

 

また今日も無駄な時間

過ごしてしまった…

 

 

 

そんな一日を

続けている受験生が

 

青学に合格することが

できると思いますか?

 

 

答えはもちろん

NO ですね。

 

 

 

 

そうなりたくなければ

 

 

今日から

この方法を取り入れて

みましょう!

 

 

 

その方法とは

 

 

仮眠」 

 

です。

 

 

 

え? 仮眠?

逆に時間がなくなるじゃん

 

 

実は、そんなことないんです!

 

 

 

3時間仮眠を取らないで

ウトウト勉強を続けるのと

 

30分だけ仮眠を取り

目をばっちり覚ました状態で

勉強に取り組む

 

 

果たしてどちらが

効率がいいでしょうか?

 

 

もちろん後者です。

 

 

 

仮眠というのは

ほんとに短時間でいいんです。

 

 

人にもよりますが

大体15~30分程度の仮眠で

目が覚めると科学的に言われています。

 

 

もし

眠れない

という方がいたら

 

 

横になってみましょう

 

 

これだけでも

体の疲れが取れ

眠気がおさまることがある

と言われています。

 

 

 

 

さて

 

 

昼食後の眠気に悩むあなたに

 

 

今すぐ

 

やってほしいことがあります。

 

 

 

 

仮眠を実際にしてみて下さい!

 

 

簡単です!

 

 

ただ、

机に突っ伏して眠るのは

あまり効果が期待できません。

 

 

できれば

横になれる場所に行って

短時間でいいので

仮眠をとってみて下さい!

 

 

 

 

起きたら

目がぱっちり開き

 

 

仮眠前の眠気は

どっかにいってます!

 

 

 

より集中して勉強に取り組めますね!

 

 

 

 

 

では!