大森元貴のポテンシャル。
音楽面ではなく、服装(扮装?)に関してです。
こっちでも計り知れないくらい底なしのようで。
MVなどでそれはそれは様々な大森さんを見てきて、その振り幅を毎回楽しんでいるわけですが、
テレビミセスの小学生は驚愕でした。
登場したときは
「か、かつらやべぇ😂」としっかりウケたのですが、直後に感じたのは
「かわいいじゃん…」
顔つきからちょっとした動きまでかわいい。あんなかつら被ってんのにかわいい。しっかり笑いをとる格好なはずなのに、違和感があるのかないのかわからない。
楽屋裏をちょっと想像してみました。
準備してある大森さん用かつらをみた涼ちゃんひろぱは多分
「元貴これ被るの⁈マジで⁈これやばくない⁈」と本気で思った(もしくは言っていた)のでは。
しかし被った大森さんを見て
「え。かわいくない⁈ちょっと…あれ⁈変になるはずなのに…」
その場のスタッフさん達も似たような反応だったのではないかと。
何でも着こなすポテンシャルを見ました。
今後の振り幅に期待です。