大森元貴のポテンシャル。

音楽面ではなく、服装(扮装?)に関してです。

こっちでも計り知れないくらい底なしのようで。


MVなどでそれはそれは様々な大森さんを見てきて、その振り幅を毎回楽しんでいるわけですが、

テレビミセスの小学生は驚愕でした。


登場したときは

「か、かつらやべぇ😂」としっかりウケたのですが、直後に感じたのは

「かわいいじゃん…」

顔つきからちょっとした動きまでかわいい。あんなかつら被ってんのにかわいい。しっかり笑いをとる格好なはずなのに、違和感があるのかないのかわからない。


楽屋裏をちょっと想像してみました。

準備してある大森さん用かつらをみた涼ちゃんひろぱは多分

「元貴これ被るの⁈マジで⁈これやばくない⁈」と本気で思った(もしくは言っていた)のでは。

しかし被った大森さんを見て

「え。かわいくない⁈ちょっと…あれ⁈変になるはずなのに…」

その場のスタッフさん達も似たような反応だったのではないかと。


何でも着こなすポテンシャルを見ました。

今後の振り幅に期待です。