冬から春へ | いわいわさんのブログ (お試し中。。。)

冬から春へ

寒暖の差が大きいこの頃、
そろそろ季節の変わり目ですね。

先週の京都、
月曜日はぽかぽかとした暖かい一日だったけど、、、
水曜日から急に冷えてきたな と思っていたら…


木曜日の夜。

雪
大丸あたり、吹雪いてます。。。


金曜日の朝。

雪化粧
町屋の屋根にも、うっすら雪化粧。これが今年最後の雪かな…



でも、
着実に春はそばまで来てますよ ドキドキ

桜
桜が咲いてました。春は近いぞ!!


こちら、ラーメン屋さん なんですよ!

町屋風の雰囲気のよいお店で、
少し遅めのお昼ご飯(もつつけめん)を頂きました。

もつつけめん 1.5玉
全粒粉麺を使った つけめん おいしかったです。

全粒粉麺
見た目も、食感も、蕎麦みたい。


帰りはすっきり晴れ渡り、
新幹線から見た富士山が とってーも きれいに見えました ラブラブ

富士山
富士山がスッキリ見えると、なぜか、気分が上がります。

さっ、春はすぐそこ ビックリマーク


パー