ひさしぶりに、パソコン買おうかな ♪ | いわいわさんのブログ (お試し中。。。)

ひさしぶりに、パソコン買おうかな ♪

思い起こせば、
初めてのパソコンは NEC (PC-8801mkⅡ) でした。

でも最近は、、、

自宅のパソコンは HP
(それも2台とも)

会社のパソコンは Lenovo


そんな私に 耳寄りな情報
NECさんSauber F1 Team のプレミアム・スポンサーになったそうな ビックリマーク

久しぶりに、NECのパソコン 買おうかな ♪
(我ながら、わかりやすい性格ですね…。)

-------

そういえば、Cannon や EPSON はプリンターとかデジカメを使ってたけど、、、
Dynabook は持ったことないなー アグリさんは好きなんだけど …。


パー