皆さん、おはようございます。

 

昨日は大倉山マディーズにてピンクマンのライブが有りましたが、たくさんのお客さんに来て頂けて嬉しいです。

 

昨日は、朝イチは仕事をして9時に帰宅、2時間程練習をして14時から16時にスタジオにてバンドリハをしました。

 

スペシャルゲストで、NPのトニーさんが遊びに来てくれて、緊張感のある中でのバンドリハが出来て有難かったです♪

あと、僕はNPさんが大好きなので、トニーさんに一日に2度も会える事が嬉しい♪

 

リハはリーダー曰く、順調で前倒しで終了し、4時には大倉山マディーズさんに出発できました。

 

ピンクマンのライブ会場での音合わせは、1曲通してそれで終わりと言うシンプルなもので、特に問題も無く終了し、会場時間と開演時間を待つ!そんな感じでした♪

 

有難い事に、ピンクマンのライブを観に、NPのトニーさん、

AZASの社長、Kossyさん、カシムラさんが遊びに来てくれて嬉しいですm(__)m

 

ライブはいつものピンクマンの、いつもの感じで、POPなライブを楽しんでもらえてたら嬉しく思います。

 

やっぱり、GLORIA(ZIGGY)、Sweet Emotion(相川七瀬)は盛り上がっていただけますね~♪♪

 

出番の後は、皆さんとお話も出来て良かった。

 

こうして、ライブをさせてもらえて、幸せを感じる事が出来るのは、その場に来てくれたお客様やあたたかい会場の皆さんや、SNSで応援してくれる皆さんのおかげです。

この場をお借りして、御礼申し上げますm(__)m

 

次回も、マディーズさんでのライブが5月25日(土)に決まりましたが、今年も我らがバンドピンクマンは、皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります(^^)

 

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

 

 

※因みにマディーズさんのホームページにはこんな感じで出演バンドの紹介をされていました(^^)

 

2月17日(土)

OPEN 17:30  START 18:00~

①ピンクマン

YUKO (Vo)  HIDE (G)  がんちゃん (B)  ツヨキ (Dr)

女性ボーカル、J-ROCKカバー&オリジナル演ります!!!

②イト山商会

山口 (Vo) 伊藤 (G) 田部井 (B) 郡司 (Dr)

オリジナル!親父ROCK !!!

③イノシェビッチ

ベース&ボーカル…鈴木敏弥

ギター…猪瀬仁司

ドラム…三田弘幸

キングクリムゾンや美狂乱などプログレ系の楽曲をカバーするトリオバンドです。

変拍子などあり、わかりにくいかもしれませんが、マニアの方には喜んでもらえると思います。

④MAD13CIRCUS

Tarock (Vo/G)    Kamy (B)    Marnie (Dr)

スリーピースオリジナルロック!