さて、破れたラブレターさんのライブを観に行き、出会えたバンドさんです。

 

「Error: 666」さん。

Error:666 Offcial Web Site (error666.jp)

 

 

 

ステージ衣装の統一感と、マイクスタンドの装飾も凝っていて「すげぇ!」と思いました。

 

7年ぶりのライブという事でしたが、そうは思えないステージでした。

 

世紀末のアウトローっていう感じがしましたが、MCは和んでました♪

今年は、またライブがあり、新曲も演奏するそうですよ。

あと、PVを観て欲しいとお勧めされていました。

 

物販で、CDと帽子を購入しました。

因みに帽子には、破れたラブレターさんのバッチを付けちゃいました。

また、遊びに伺います。

 

お勧めのバンドさんですよ♪