皆さん、おはようございます。

 

昨夜は、BuzzWorks pre『GIVE ME MONEY vol.1』

が鶴見GIGSさんで有りました。

今回は、破れたラブレターさんを観にに行ってきました。

 

到着して階段で、よつさんとお久しぶりのご挨拶(^^)/

 

破れたラブレターさんは、17時からで、会場に入ったのは、前のバンドさんとの転換中でした。

 

ステージで準備中のレイジさんにご挨拶をして、久しぶりのライブハウスの空気を味わいました。

 

今回の破れたラブレターさんのライブは、「攻める空気」が伝わってきました。

感情が溢れて止まらないシンさんのギターと、シンさんとシンクロするように音を刻むレイジさんのベースが格好良かった。

 

ドラムは、サポートメンバーのよつさん。

チャーリィゴードンさんの時とは、また違って、破れたラブレターさんに馴染んでます。

よつさん、懐が深いドラマーさんです。

 

シンさん、レイジさん、よつさんと、久しぶりに話せて嬉しかったです(^_-)-☆

 

また、遊びに行きます(^^)/

 

ありがとうございました♪

 

破れたラブレター(@love_lletter)さん / X (twitter.com)

 

calling shin - YouTube