皆さん、こんにちは。

毎日暑いですね💦

今日は冷たいおそばとかき氷を食べてしまいました。

 

さて、休日に寒川神社と箱根湯本に行ってきました。

 

先ずは寒川神社。

行きは246で行ったんですが、1時間以上かかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親の健康長寿を願いました。ご利益がしっかりありますようにm(__)m

 

その後、茅ケ崎から湘南の海を見ながら箱根湯本へ。

きままな一人旅なので、気軽に「箱根の湯」に行ってきました。

ここは、わんちゃんも入れる休憩室があるそうです。

 

 

 

 

 

お風呂にゆっくり使った後は、お蕎麦屋さん「箱根乃庵」でランチしました。

 

 

 

 

 

 

うな丼と、ミニざるそばのセットを、美味しく頂きました。

 

このお店は、箱根に行く時は必ず立ち寄っているお蕎麦屋さんなんです。

2年ぶりに美味しくお蕎麦を頂きました。

 

その後、鈴廣に寄ってお土産を購入。

 

自宅には、18時には到着しました。

 

何気に箱根は、車じゃなくて、ロマンスカーで行ったほうが良いかも。

箱根湯本からは、路線バス等を使ったり、散策をしながら、お目当てのスポットに行くのも良いかもしれません。

 

帰ったら眠くて仕方が無かったですが、良い休日になりました(^^♪

 

さて、7月29日(土)は、我らがバンド、ピンクマンのバンドリハです。

頑張って練習しなくちゃです。

 

ライブが決まったら告知をしますので、遊びに来て下さいね(^^)/