皆さん、こんにちは。

 

今日は少し涼しい?

まだ、寒暖差が有りますね。体調を崩さないようにお気をつけくださいませ♪

 

さて、4月23日(日)はライブハウスのはしごをしました。

 

先ずは、吉野町のこびとさんへGO。

 

4時半には、吉野町駅に到着したので、庄屋で軽く一人飲みをしました。いいねぇ、まったりと美味しく飲んだわ。

 

こびとさんには、5時15分頃到着し、社長と、過日のコーガンさんのライブ以来の再開。

そして、コーガンのギターさんとも再開!

 

AZASのベース、社長がバンド「HUAZ」久しぶりのライブ出演。

 

HUAZさんは、AZASのメンバー3人と女性ボーカル、男性コーラスの5人編成でコピー曲を演奏されました。

久しぶりに、社長がベースを弾く姿が見れて良かった!

 

社長は丁寧で、安心感の有るベースを弾くんですよね。

また、時間を作って飲みに行きたいと思います。

 

こびとさんは、HUAZさんのライブ終了して失礼してしまった。

 

 

★4/23(日)吉野町こびとさん

 「かおるちゃんナイト Vol.9」

OPEN 17:15 START 17:30 

チャージ2,000円(要ドリンク別途オーダー)

【出演】

 17:30〜18:00 HUAZ 

18:10〜18:40 Silver Child 

18:50〜19:20 どぶ板ブルドッグス

19:30〜20:00 あきらめのない世界

20:10〜20:40 Band現象

 

 

~ そして、電車移動で町田へ。 ~

 

吉野町からブルーラインで桜木町迄行き、JR横浜線で町田へ。駅からは徒歩でも5分位かな。町田THE PLAY HOUSEへ向かう。

 

https://twitter.com/SKB69official

 

SKB☆69さんの初授業(ライブ)は、確か、2017年頃に、21世紀音楽隊さんの企画ライブで、恵比寿aimだった。(その時もCDを購入してます♪)

 

※今回は、レコ発ライブと言う事で、ライブの告知を聞いてすぐに取り置きチケットをお願いしたんですが、こびとさんのライブに行く件をお話して、遅刻を許して頂きましたm(__)m

 

到着は19時頃。

丁度転換中で、いつもお世話になっているバンドさんと再会♪

そして、美容師Kazさんとも再会出来て嬉しい♪

 

さて、SKB☆69さんの授業は、出演バンドの皆さんが熱くしまくってたので、登場から熱かったです。

 

4曲目からは、サプライズギタリストの登場、そして、(補修)では、サプライズボーカリストの登場と、「ありがとう」の気持でいっぱいのライブでした。

 

ライブを観る事以外でも、仲間に会えて、顔を見て話が出来る幸せが有りました。

 

しかし、ライブ当日って、皆様忙しそうだから、話しかけるタイミングが難しいですね(;^_^A

 

お名残り惜しくありつつ会場を後にし、うどんを食べて駅に向かうと、NPの皆様と再会♪

帰路まで楽しかった!

 

今回は、21世紀音楽隊さんと、NPさんのライブに間に合わなかったので、配信チケットを購入していたんです。

ライブ配信を観ていますが、やっぱり、ライブはその場で楽しみたいです。

 

そうこう言いつつ、ピンクマンも6月3日(土)にまさかの横浜7thアベニューでのライブ出演に声をかけて頂きました。

気を引き締めて良いライブにすべく、努力していきます。

 

今日は、何となく仕事をする気にならないけども、頑張ります!