はい!ぶろぐ連投です!

4月15日(土)は、鶴見GIGSさんに、

破れたラブレターさんのライブを観に行ってきました。

 

最初に観たのは、今年1月の21世紀音楽隊さんのライブを観に行った時の対バンだった。

 

その後、3月のコピーバンドのイベントで、ベースのレイジさんをお見掛けした。

破れたラブレターさんの時とは違う!(当たり前か♪)

 

(因みに、僕は、GOGO7188は、G7と恋の歌が好きです♪そして2013年にコピバンでコピーしてたから思い出しながら聴いてました♪)

昨日は、仕事をぎりぎりまでして、鶴見GIGSさんに行きましたが間に合ってよかった♪

 

ステージでセッティングをしているレイジさんに、3度目にして初めて「Twitterでいつも有難うございます、タカです」とご挨拶させて頂いた。

レイジさんも僕の事は認識して頂いてて嬉しい♪

さて、ライブは

「破れたラブレター柊参体制のラストステージ」

という事で、気持ちが前に観たライブよりも熱いように感じました。
 

「シンさんが青い炎で、レイジさんが赤い炎で絡み合う」

みたいな印象でした。

ドラムの柊参さんの、心にも無いコメントに逆説的な愛情を感じました。

 

スリーピースバンドって、音作りが難しい。

だけど、シンプルに直球で攻めるバンドのスタイルがとても好きです。

 

破れたラブレターさんのライブはマジで良いです。

 

メンバーの皆さん、ありがとうございました。

 

またライブに遊びに伺います(#^.^#)