皆さん、こんにちは。

 

昨夜は鶴見GIGSさんで、

 

「横浜激熱コピーナイト Vol.1 ~僕らの青春篇」

 

でした。

 

トリアエzさんが「ZIGGYコピーバンド」として出るとの情報を得た瞬間にチケット予約完了しておりました。

 

今回は、ターキーさんがCO!CO!7188で出演されるので、GOGO7188のファンの方が多かったような気がします。

 

2013年にやっていたコピバンで「G7」と、「恋のうた」は、弾いた事があるので、なんか懐かしかったな~。

 

トリアエzさんのZIGGYは、超~楽しかったです。

やっぱり、ZIGGYはいい!

 

今回は純粋にライブを楽しもうと思い、録音録画系はしないで一番前で楽しませて頂きました。

マスクはしてたけど、心の中で一緒に歌っちゃいました(;^_^A

やはり、声は出したい。

そして、声を出せる場は、大事だと思いました。

 

ライブ後、メンバーさんとのお話出来た。

なかなか、面白い話も伺えてラッキーです♪

 

その他、ZIGGY話に花も咲きました。

 

あと、STNのドラムさんが「LUNA SEA」のコピーバンド(一夜限りらしかった)で、ドラムを叩いていて、思いがけずにラッキーでした♪

 

ライブで元気を頂けたので、自分のベースに活かします。

 

素敵なライブを有難うございました(#^.^#)