皆さん、こんにちは!

 

お元気ですか?私は元気です♪

 

さて、大好きなバンド「チャーリィゴードン」さんのライブが2月18日(土)&2月25日(土)に2週連続であります。

 

2月18日(土)鶴見GIGSさん

 

※チャーリィゴードンさんの出番は17時30分らしいです。

 

 

 

 

 

 

2月25日(土)町田ACTさん

 

※チャーリィゴードンさんの出番は13時45分らしいです。

 

 

 

僕は、2月18日(土)は行けるように調整完了、2月25日(土)はまだ分かりません(;^_^A

 

予約等はライブハウスに直接されたら良いかと思います。

出番の正確な時間も分かりますし♪

 

チャーリィゴードンさんは、あまり情報発信をされないバンドさんなんですが、ライブ情報を知りたい方が、きっと沢山いると思いますので僕の独断で告知しちゃいます。

 

チャーリィゴードンさんのライブは、観終わったら間違いなく楽しい気持ちになれます。

 

 

 

 

そうそう!ピンクマンのライブも2月4日(土)に向けて頑張っておりますよ♪

 

さて、仕事しなくては♪

 

皆さんにとって素晴らしい一日になりますようにです(#^.^#)