のりたけ | 巌の気になるブランド食器

巌の気になるブランド食器

人気のブランド食器を紹介します。

【のりたけ】のTwitter情報

きょうみ @tYiUg | 2014/03/10 00:43:20

@pun_chop ロリコン黙ってください。あ、のりたけさんと会話した記憶ないです。きもいしか、ゆーたことない気するんで!!!!

鈴木壮太 @suta0928 | 2014/03/10 00:34:05

@suruhonsan 普通科行ったのたけのり君しかいないので(笑) そのたけのり君はオリンパスです

きょうみ @tYiUg | 2014/03/10 00:33:25

@pun_chop あ、のりたけさん!

TAMot$uuu @xxxxtamuuu | 2014/03/10 00:24:01

@5155624ht たけのり、どこすんでんの?

ひかる♂ @h0620bb | 2014/03/10 00:18:52

千神たけのりが電話してきやがった(笑) くそうぜーwww

こうくん @Simp_q_34 | 2014/03/10 00:17:18

@ys__1020 ねえ、たけのりとどっちにするの?ねえどっち?

今夜も噂のたんごま現る @pahu_69 | 2014/03/10 00:14:53

@xxxxxjagarikoxx あと中川の足の臭いとたけのりの顔見たら涙出るよね

酒井紀香 @non_yu0717 | 2014/03/10 00:05:29

RT @amr_m17: のりたけ誕生日おめでとう! 大好きやで(小声) http://t.co/gwzTGhw4vh

萌衣 @amr_m17 | 2014/03/10 00:02:32

のりたけ誕生日おめでとう! 大好きやで(小声) http://t.co/gwzTGhw4vh

ちゃんあつ @0622_ai | 2014/03/09 23:59:26

@jny_1111 俺のなんていいよ笑 たけえののりてーよ(^_^)

こどもの絵本bot @kodomonoehonn | 2014/03/09 23:44:11

【ぼくのおふろ】鈴木のりたけ/PHP研究所 自分が子どものころはタライにお湯を張ったものに入っただけでいつもと違うお風呂に気分が高揚したものです。それがこの絵本に出てくるお風呂ったらもう夢のよう!どんなお風呂にはいるー?と娘と選びやっこしています。(2歳8カ月・女児)

AINA. @AiNa1422 | 2014/03/09 23:42:36

RT @GRx23: 【緑のたけだ】 よりどりミドリの音にのり あなタヌキでは生きていけない ソバに永遠に音を楽しみながら 散文書いて歌うだけだ 3分待って食らう武田 #GReeeeN