2019年も12分の1過ぎた(笑) | いわおでございます

いわおでございます

横わけ七三鼻たれ模様のフレンチブルドッグ、いわおの毎日
フレブル frenchbulldog FrenchBulldog

今年もお世話になりました&あけましておめでとうございますも言うまもなく

1月も終わろうとしている滝汗

 

私事ですが、11月19日腹腔鏡下胆のう摘出術を受けました。

長年胃痛だと思ってたのが、胆石だったわけです(笑)

 

病院のロケーションは最高

image

この次の日地獄を見るわけですが・・・

 

簡単な手術だと思ってたら大間違い

やっぱり全身麻酔、当日は1日寝たきりで

 

眠れなくて久々朝日を見ながら、生きててよかったと思いました泣き1

image

 

術後1日目のお昼からおかゆになり、今度は横になれない地獄ガーン

ベッドに腰掛けて、何でこんな手術したんやろと後悔汗

image

 

術後2日目の夜

image

 

三日目からは驚きの回復を見せて

術後3日目の朝

image

 

術後3日目の昼

なんでトンカツやねんと心の声

image

 

術後3日目の夜

image

 

術後4日目の朝

image

 

術後4日目の昼

image

これを食べて、術後4日での退院となりました

 

image

この日はいわおの7歳の誕生日照れ

きっといわおがさびしかったんかな(笑)

 

 

image

image

オミタも7歳、イチも9歳になり

全員そろって年越せました泣き1

 

これを書いてる1月30日は、すっかり元気になりました。

私の場合、ものすごく手術がうまくいったのもあるし、経過も良好。

すごくいいほうだと思います。

それでも、苦痛で後悔してたときもあったけど。

でも、今は食べる恐怖もないし

相変わらず少食ではあるけど、おなかいっぱい食べれるから。

ほんとやってよかったなーと。今は思います(笑)

胃痛に悩んでる人、エコー検査をお勧めしますー。

 

さーて、次のキャンプ記まで書けるかどうかあへへ