海んぽダブルで | いわおでございます

いわおでございます

横わけ七三鼻たれ模様のフレンチブルドッグ、いわおの毎日
フレブル frenchbulldog FrenchBulldog


ブログ記事がどんどん溜まっていく・・・汗


貯金だったら嬉しいんだけどな(;´▽`A``




というわけで、いつかの海んぽ二回分UP(・ω・)/






まずは、いつもよく行く大浜んぽ海







ここは松林が多いからか、いわお寄り道ばっかりあへへ


マーキング大将笑←近所で一番よわっちいはずなのに、頑張る姿がケナゲ(゚ーÅ)




落ちるよーーー








それでも、いつも運動不足のいわおには海んぽが一番かお





加山いわ三ってUPしたら


鳥羽いわ郎って言われた写真↓





・・・ほんとに、夏場はお洒落な船でいっぱいになるよ(;´▽`A``





こっちは、阿万んぽ海







海から道までの幅が広くて、松林もない(°∀°)b


寄り道できないからか、いわおの走る率が上がるアゲアゲ↑↑



それでも、短距離まばたき禁止のダッシュだから動画は難しい泣き1






こんなにいい環境に住んでるのに、走らないなんてもったいないね・・・笑


貸切だよ、貸切~






帰り道に、近所にいわおも一緒に行ける喫茶店発見♪おんぷ





カフェじゃなく喫茶店かお




相変わらず、キッチンに夢中な人(*≧m≦*)ププッ



近所って言っても、車で10分汗



徒歩とか自転車や電車で行ける都会が羨ましい←ないものねだり(´・ω・`)








田舎には広ーい自然がいっぱいあるけど、閉鎖的でわんこOKスポットが少ない。



都会にはわんこOKスポットが多いけど、アスファルトやコンクリートに囲まれている。



どっちもどっち。




可愛がってくれる人とうまうまがあればいい、いわおにとって


都会の方が天国なのかもしれないけどね( ´艸`)



なんたって、わんこメニューのあるお店が1軒しかないガーン



この時点で、いわお的には引越しレベルだもんね笑




帰宅してネムネムないわお。




おまけのママのネイル↓


今↓




ではでは、またいつか(・ω・)/笑