キングジムの「ポメラ」(pomera)この製品が発売になってすぐに欲しいと思いましたが、品薄でなかなか手に入らなかったとい時期を過ぎ、現在はネットでも容易に購入できるようになってきました。私は、blogのネタをためるのに使っています。ちょっとしたメモ代わりにもなると思います。使ってみた感想は、電源を入れるとすぐ使えることが良い。大きさも機能も大変満足です。私はボディ色「白色」にしましたが、オレンジもブラックもなかなかです。

マイクロSDを入れてますが、テキストベースなのでいっぱいになることは絶対に無いと思いますが、外部記録媒体が使えることも便利です。良いことばかりですが、是非、興味のある方は画像をたくさんアップしましたので見てください。


福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera

福島・ZINE-pomera