LINE自動化システム”サルわか”開発者
&株式会社サルわか 代表
&ホンマルラジオ池袋局 代表の岩男です。

 

 

 

#Clubhouse 6日目でフォロワー1100人突破しました。

でも、上には上がいるものです。

 

1000人突破したので、テストがてら、

そろそろつぶやこうかと。

 

ラジオ番組収録しながらClubhouse、

というのも予定しているので、

#Clubhouseからラジオ出演 してみたい方は、

岩男のClubhouseをフォローしておいてください!

 

あなたはどんな”目的”でClubhouseやりますか?
(これ、かなり重要だなと感じています)

 

 

 

今日の本題は、
「LINE公式アカウントの友だちは多いのに売上に繋がらない」
というひとり起業家・経営者に最適な内容です。


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(最初の悩み)
LINEの友だちが増えない
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これは多くの起業家・経営者の方が抱える
最大のお悩みなわけです。
(メルマガ主流の時代でも同じでしたね)


今日の本題は、この部分ではないので、

多くは書きませんが、

📌 自動バイラル集客(無料)

📌 WEB広告(有料)

📌 紹介キャンペーン(無料・有料)

📌 デジタルコンテンツ販売集客(無料・有料)
etc
様々な増やし方はあるものですが、

最低限、SNSを使った無料集客では
「日々、”LINE登録してね”」と伝えることですよね。

YouTube見てても、動画の最後に
『チャンネル登録してね』
って見掛けますよね。
あれと同じ事です。


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(次の悩み)
LINEの友だちが増えても
売上が増えない
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次のお悩みはこれです。

せっかくお金かけて広告出して、
LINEの友だちを増やしているのに、
売上は一向に伸びない。。。


大問題ですよね、これ。

そんな方の原因は

📌 ステップメッセージを入れていない(信用度がない)

📌 セールスしていない(当たり前ですが)

📌 ”顧客リスト”を作っていない


特に最後の
「顧客リスト」を作っていない、
っていうのは、恐ろしく残念すぎです。

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LINE公式アカウントの友だちは
”見込客”の集まり
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つまりですよ、
”見込客”と”顧客”は
全く違うということ。

(って、そりゃ起業家・経営者ならわかりますよね)


じゃあ、LINE公式アカウントの中で、
意図的にそれをやっていますか??

これ、やっていない方が多くて、
恐ろしく残念なのです。


”お金を出して頂いた方”に対して、
次の商品案内を行うと
一定数の方は購入して頂けるわけです。

80:20の法則
って聞いた事ある方も多いかと。

20%の”顧客”が
80%の売上を構成している

この状態を保つと、安定継続ビジネスになります。


これをオンラインで再現していくには、
LINE公式アカウントの中で
”顧客リスト”を作っていくこと。


じゃあどうやって作っていくのか?
しかも自動でできる方法で。
(もちろん手動でもできますが)

圧倒的なLINE集客の成果を出す理由。
再現性の高いLINE集客がなぜ出来るの?

全て理解できるので、
2021年、LINE集客に本気の方は、
下の公式LINEへメッセージください
(普通に相談内容書いて頂ければ!)

では、今週も楽しいLINE LIFEを。


(PS)参加者790名突破しました!
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