LINE自動化システム”サルわか”開発者
&サルわかLINE@スクール校長の岩男です。

 

 

新規受講生募集開始

 

 

昨晩は、 仙道 達也 さん主催の忘年会へ参加させていただきました。

 

 


 
会場がオシャレすぎる!!
料理が美味しすぎる!!!
70人の参加者の笑顔が素敵すぎる!


お久しぶりの方ともお話しできて、

またエネルギー補充できました。
やっぱり人は一人では生きていけないものです。
ビジネスはもちろん、プライベートも。

 

 

会場では、
「LINEの配信、いつも見てます!」
とかお声がけいただく方もいて、
なかなか照れました(^。^)


初めて直接お会いする方が、
すでにファンだったら?


基本、人見知りの(ウソでしょ?!っていつも言われるけど)岩男でも、
とても距離感近く話せるわけです。



WEBのレバレッジのかかり方は、
やはり半端ないですよね!


LINEの読者は少なくても、
あなたの商品・サービスに
価値を感じていただければ、
高い売上を出すことは可能です。


「LINEの友だちが多くないと、
売上は上がらない」


確かに、多ければ売上は大きくなるでしょう。


でも、、、


LINEの友だちが1,000人以上いても、
月10万円も売上を出せていない方は、
ゴロゴロ実在しています( ・∇・)


LINEの1リストは1万円の価値があるので、
毎月1,000万円の売上が出ても不思議ではないのに。


これは何を意味しているかわかりますか?


つまり、
「商品・サービスに価値を感じていない」


いや、もっと細かく言うと、
「オファー(提案)に魅力を感じていない」


ということです。


あなたは今、どんな状況ですか?
・(LINEの友だち)*1万円の月売上が出ていない
・売上の不安定感がある
・そもそもLINE公式アカウントの友だちが少なすぎる


ズバリお伝えすると、
『最新のLINEマーケティングを知らない』


この一言に尽きます。


2017年当時のLINEマーケティングと、
2019年最新のLINEマーケティングは
違うレベルになっているということ。


=============
2020年の岩男のミッションは
最新のLINEマーケティングを
一人でも多くの方・店舗へ
正確に伝えていくこと
=============



いち早く最新のLINEマーケティングを知りたい方は、
https://saruwaka.jp/line/optin/regist/20/56/follow

こちらの公式LINEへ「放置」ってメッセージくださいね。



最新の正しいLINEマーケティングを知るか知らないかで、
1年後のあなたの生活が大きく変わっている可能性があります。
 

 


2020年も、一人でも多くの方へ貢献できるようにしよう!
仙道さんにも貢献しよう!!

 


場所:赤坂プリンスクラシックハウス

 

 

============
LINE自動化システム”サルわか”
「30日間無料・2ヶ月目以降も2,980円/月」
詳細はこちら→ http://bit.ly/2NbS5j5

============

 

 

《岩男の活動内容はこちら》

 

個別対応をご希望の方は、

こちらの方をオススメします。

↓ ↓ ↓

-----------------------------------------------

LINE@・LINE公式アカウントを使って

今よりも効果的に収入を増やしたい!

マンツーマンで学びたい!

という方はこちらをオススメします

LINE公式アカウント(LINE@)を本気で

ビジネスに活用して売上を上げたい方はお越しください

___________________↓___________________

(毎月10名限定開催)

■LINE@・LINE公式アカウント”マンツーマン”勉強会■

マンツーマンだから、お悩み部分もダイレクトに解消できます。

→ 詳しくはココをタッチ

 

 

こちらからも情報提供中。

_______________________________________

■1日100円でLINEビジネスを学ぶオンラインサロン■


→ 詳しくはココをタッチ

 

_______________________________________

■LINE公式アカウント最新情報配信中■

https://saruwaka.jp/line/optin/regist/20/56/follow
または、LINEで @lineiwao で検索

《登録特典》
(1)LINE公式アカウント スタートアップマニュアル〜基礎編〜(PDF)
(2)反応の取れるタイトルテンプレート5個(PDF)
(3)Amazon電子書籍「サルでもわかるLINE@カフェ」(PDF版)
(4)サルでもわかるZoom最初の1歩(PDF)
(5)秘密の特典

 

_______________________________________

■サルわかLINE@スクール 講師募集■

→ 詳しくはココをタッチ

 

_____________________________________

■国内初のLINEビジネス情報ラジオ番組■

「サルでもわかるLINE@カフェ」

オンエア中〜♪

24時間いつでも、全国どこからでもお聴き頂けます

→ 無料視聴はこちらから