「令和」フィーバーと岩男と新プロジェクト

サルわかLINE@スクール校長(LINE@プロデューサー)
 &ホンマルラジオ池袋局 代表の岩男です。



今日は日本列島、
新元号の「令和」で話題は持ちきりでしたね。

発表の時、銀座の地下街を歩いてました。

近日始まる友人のプロモーションの
お披露目パーティで
起業家の方々と
お食事会に向かう途中でした。

平成が終わる4月30日、
どこで誰と何をして過ごしているんだろ。

って、起業家の特権の
「時間の自由」

あなたは手にしていますか?
人は「お金」と「時間」の自由を求めるものですが、

ぶっちゃけ、
起業家のほとんどの方が両立出来てないですよね。。。

起業して10年後に生き残っている割合、
なんと約1割。

1割ですよ!!!

それでですね、
多くの起業家の方とお話しをしてきた中で、
「お金」と「時間」を両立していない方は、

ビジネスの基本の部分はもちろん、
「商品コンテンツの見せ方」や「集客の本質」、
「クロージングのポイント」を
知らないということがわかりました。

そこでですね、
2019年限定の

新プロジェクト

開催することにしました!!

って今日はここまでにします。
また、メッセージしますね。