先日、人生初の中野を訪れました。

なんだか三軒茶屋に似た空気感が心地よいです。

 

という話しは置いといて、

昨日は僕が主宰するビジネスアカデミー「IDF」内で、
『ZOOM勉強会』
開催。
 
ZOOMとは??
『アメリカでは最もよく使われているWEB会議室』
・遠方の相手とのコミュニケーションを可能にするシステム。
・ネット環境、PC/スマホがあれば世界中どこからでも参加可能
 
(特徴)
1)1クリックでルームに繋がる(参加者はアカウント作成不要)
2)接続が安定(スマホのLTE回線だと乱れる可能性有)
3)録画機能
4)画面共有が相互に可能
5)多人数で同時ビデオチャット
6)40分間までのミーティングは無料(有料でも約1600円)
7)ホワイトボード機能
 
日本では、まだまだSkypeがよく使われているけど、
Skypeって、相手もアカウント取らないといけないとか、
IDを教えてもらわないといけないとか、
回線が不安定とか、
 
事前準備が大変だったり、いざやり取り始めても、

回線が途切れて結局出来なかった。。。
 
という事があるんですよね、、、
 
そこを解消してくれるシステムが「ZOOM」。
 
この「ZOOM」の録画機能を使うと、
予めパワーポイントなんかで資料を作成しておき、
それを画面共有させて、話しながら資料説明をして録画。
 
終われば、YouTubeにアップロードさせて、

そのリンク先をあなたの商品購入者へ何らかの形でお渡しする。
 
これを仕組化させてしまえば、あなたの知らないうちに、

あなたの商品が売れて、口座にお金が入ってくるという事に。
 
『IDF』は、この辺の仕組みや、

あとは無料で稼ぐ事が出来るWEBビジネス、

その他、ビジネスマインドを学んだり、

今回のような全国どこからでも参加可能な「WEB勉強会」、

直接顔を合わせての勉強会・懇親会といった、

仲間とワイワイやりながら楽しくステップアップ出来るアカデミーです。
 
実際に、IDFへ参加後、3万円~20万円以上、

毎月、WEBから収入を得ている方がいますし、

そこは参加されている方の行動次第といったとこです。
 
本当に「WEBから収入を効率よく得たい」という気持ちで、

色んな方や塾・教材で投資して参加する行動は素晴らしいと思います。
 
そして、そこから先、いかに行動し続けるか、

そこがポイントなので、IDF以外に参加されている方も頑張りましょう!
 
僕も投資したはいいものの、

日々のオーバーワークで現在取り組み出来ていない事もあるので、

自己反省ですが(笑)
 
「絶対IDFに参加した方が良いですよ!」という事は言いませんが、

内容はかなり盛り沢山なので、

普通に収益を出したり、

ビジネスマンとして必要な考え方や対処法を、

僕の会社員時代の経験則でお教えしたり、

後は上記のようなイベント等の環境は出来ています。
 
あとはそこに価値や魅力を感じるか、だけなので、

興味が少しでもある方はLINE@へ「IDFに興味あり」と連絡ください。
変な勧誘とかはしません(笑)
 
WEBビジネスアカデミー『IDF』
5月募集枠 20名 先着順で受付開始!
参加初日から、千円・1万円・10万円の特別報酬案件あり。
興味ある方は「IDF興味あり」とメッセージを
 
そして、随時開催の大人気

【LINE@マンツーマン勉強会】

詳細はこちらから⇒

http://ameblo.jp/iwaohidekazu/entry-12264886360.htm

 

最後にポチっと↓押してもらえれば嬉しいです(^_-)-☆