どうでもいい話です(笑) | リーフタンク(仮)日記

リーフタンク(仮)日記

ブログの説明を入力します。

今日の仕事中に事件は起こりました。

営業車に乗って県境の山道を爆走中、急にお腹が痛みだしまして…



近くにトイレなんぞありませんガーン




まずい!!




でもあと5分ほど走れば道の駅みたいなところがあったはず




多分その5分ほどは鬼の形相で運転していたと思います(笑)




なんとか到着した死にそうなオイラの目に映った景色が…




リーフタンク(仮)日記-20100115142151.jpg




積雪70センチ以上…



駐車場、除雪してない



信じられな~い



でもここを逃すと間違いなくパンツの中がお祭りに。



えぇ歩きましたよ!!スーツ姿で!!


今年1番必死だったでしょうね(笑)



なんとか生きてます。