外食産業駅伝エイジアキッチン️チーム*\(^o^)/* | 三軒茶屋 日本酒 kiura

三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。

にゃおちゃん*\(^o^)/*


先日行われた外食駅伝エイジアキッチン🅰️チーム*\(^o^)/*

🅰️チームはがんばって優勝狙っちゃうよーチーム*\(^o^)/*

第1走者 巖のユウキ*\(^o^)/*

第2走者 太一のマルちゃん*\(^o^)/*

第3走者 気ウラユウちゃん*\(^o^)/*

第4走者 太一マルちゃん*\(^o^)/*

うん!マルが二回入ってるのは気のせいでしょうか(笑)

そんな優勝を目指す🅰️チームお届けだよー*\(^o^)/*


第1走者のユウキが何気に早かったぁ〜(笑)

ニャオと一緒にスタートしたけど数秒で見えなくなり、、、20分位でゴール*\(^o^)/*

さすがです!!!

からの第2走者マルちゃん*\(^o^)/*

軽めに流したとかで、、、

それでも22分*\(^o^)/*

からの!!!




第3走者ユウちゃんえー*\(^o^)/*

このタスキリレーのスピードがんばってハンパねーす(笑)

ユウちゃん24分位で戻って来てのぉ〜、、、

アンカーマルちゃん*\(^o^)/*

2回目なんて気のせいだ(笑)

マルちゃん二回目は、、、




さすがです!!!19分代で戻ってきました*\(^o^)/*

エイジアキッチン🅰️チーム優勝は無理だったけど???



うん!初のトップテン入りでした*\(^o^)/*

おめでとう!!!

そしてお疲れちゃんでした*\(^o^)/*

打ち上げ!!!アワードパーリーは次回に続くぅ〜*\(^o^)/*


来年の駅伝は女子チーム本気で狙うとヒーマジでした!!!

そんな気持ち来年まで持つかなー(笑)

ニャオも来年はもう少し走れるように走りこむんだからね〜!!!

うん!そんな気持ち早急にきえるだろな(笑)

今宵もぉ〜三茶の日本酒小屋でぇ〜雨にも負けずがんばりMAX






気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338