太子堂八幡!下ノ谷睦!神輿だよ*\(^o^)/* | 三軒茶屋 日本酒 kiura

三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。

にゃおちゃん*\(^o^)/*


今年で参加3回目ぇ〜(・ω・)ノ

気ウラのある三軒茶屋ぁ〜、、、

太子堂八幡〜、、、

下ノ谷睦さんにてぇ〜、、、

{B27922BB-6038-4AFE-BD53-2275DDA7A02C}

{8182581E-AD40-40FD-9F18-6478B8D737F4}

うん!エイジアキッチン神輿部だよぉ〜*\(^o^)/*




うん!ガッツリと担がせて頂きましたぁ
〜*\(^o^)/*

神輿部主将ウンヘイゆうちゃんとの華は最高に最狂ぅ〜(・ω・)ノ

{C6829E23-AC42-43BE-83EA-01E9DDD36C9D}

ご紹介頂いた常連様の橋下さん*\(^o^)/*

{399D5BB5-742A-479B-BBEC-06B09ECF18AF}

町会は違うけど神輿の仲間達と*\(^o^)/*

{4A7AD232-0E46-4769-BD9E-CA9C2BBA9FB8}

下ノ谷睦の皆様とぉ〜*\(^o^)/*

今年も楽しく最高な神輿でした*\(^o^)/*

太子堂八幡様!!!

下ノ谷睦の皆様!!!

お神輿関係者各位の皆様!!!

ありがとございました*\(^o^)/*

また!来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

まだ3年しか参加してない下ノ谷睦なのですが、、、

皆様素晴らしすぎる人達で、、、

打ち上げなんかも呼んで頂きぃ〜(・ω・)ノ



うん!サブマリンやってるなぁ〜(・ω・)ノ(笑)

{FE771C0B-1A22-430C-8126-71351EDA8004}

安定のベロベロですいまてーん*\(^o^)/*

また!飲みましょう!!!

今年のお神輿はこれで終わりかな、、、

もう!来年が楽しみすぎて仕方ないっす、、、肩が疼くぜ(笑)

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵も絶好調二日酔いぃ〜エブリデイ二日酔いぃ〜三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{5B588A13-E140-4A8D-B6B1-1BBA026C5D27}

昨夜は1人で聖地イソゲンで鍋始めでした*\(^o^)/*(笑)

日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338