本日よりワン家族集合しました*\(^o^)/* | 三軒茶屋 日本酒 kiura

三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。

にゃおちゃん*\(^o^)/*


明日より、、、

犬親戚のゲンさんが、、、

社員旅行と言う事で、、、

{0F365DAA-E78F-4ECE-9181-02B237DDDAFE}

うん!我が家にジュニお母さんとテハお兄ちゃんやって来たよ*\(^o^)/*

{A32C8CC6-85D7-4689-B609-DD583B86FDE6}

うん!総勢4匹ぃ〜(=゚ω゚)ノ

アッパーお父さんもフック弟(きっと)もみんな揃って楽しそうぅ〜*\(^o^)/*




うん!完全に盛りのついたジジイ犬(笑)

アッパーは今年で13歳だったかなまだまだ若いねぇ〜(=゚ω゚)ノ

そして、、、

{E858C4A0-7ABD-4002-A6D6-329E7B51C804}

{62CF32ED-1899-4B90-96E0-DBED2336BEE6}

うん!あまりにもアッパーがしつこいから隔離ね(笑)

昔、、、あまりにもしつこくてテハお兄ちゃんにボコボコにされてた事があるのでアッパーだけひろびろとリビングやでぇ〜(=゚ω゚)ノ

これから6日間は4匹のカオス散歩ぉ〜楽しみやねぇ〜*\(^o^)/*

{4DB22BF7-97DE-46FD-8EA8-F0DBB23D9788}

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵はぁ〜狂いが仮病と言う大病にかかりお休みの為、、、

{019B28AB-EB50-448D-88D7-FAB65ACA65D8}

うん!急遽ニャオ鉄板やでぇ〜*\(^o^)/*

狂い、、、早く良くなるんやでぇ〜!!!

今宵も元気いっぱい三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{516D6B91-B186-487B-85CC-8590E9431398}


日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338