カレーうどん*\(^o^)/* | 三軒茶屋 日本酒 kiura

三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。

にゃおちゃん*\(^o^)/*

先日のお昼、、、

まかない、、、

モーちゃんスペシャル、、、

カレーうどん*\(^o^)/*

{88B37525-D83A-4861-971B-C5C8E70C7685}

うん!食べかけですいまてーん(=゚ω゚)ノ

みんな白Tシャツの為、、、

{A5999E2E-0ED9-4109-B96F-EDD0A5DCC513}

うん!プロレス同好会ですかぁ〜って感じでぇ〜裸で食しました(笑)

{F99AE9C0-B9AE-42E9-A6B0-76E365262E71}

うん!汚くてすいまてーん(笑)(=゚ω゚)ノ

それでもカレーうどんとっても美味しかった*\(^o^)/*
うどん300グラムにぃ〜大盛りライスでぇ〜やったったぜぇ〜、、、

そして夜は特盛たっぷりとタルタルソースがかかったチキン南蛮*\(^o^)/*

うん!バリうまでした、、、

けど、、、

うん!猫まっしぐらぁ〜デブまっしぐらぁ〜(笑)

そんなぁ〜こんなのぉ〜僕らに夏は来なそうでーす(=゚ω゚)ノ

{7EB382EE-110D-4015-A78F-4F83496D75D9}

うん!夏酒で夏を感じるからいーんだ(笑)

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵も元気いっぱい三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{E7EFB5FC-F5EB-4E9D-A8BD-CFB0A9D0694D}

{DD2934DE-33AC-41D7-AB17-AEE7A2DC2D08}

日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338