サメ軟骨梅肉和え*\(^o^)/* | 三軒茶屋 日本酒 kiura

三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。

にゃおちゃん*\(^o^)/*


居酒屋さんでの定番メニュー、、、

梅水晶、、、

ウチでは、、、

サメ軟骨梅肉和えと言います*\(^o^)/*

ウチのサメ軟骨は一味違うんだからね、、、

気ウラでは、、、



なんとぉ〜、、、

魚人のサメを使ってるんだからねぇ〜(=゚ω゚)ノ

海に行くとよく見かける、、、

{180CB6E3-1C8D-4F07-ADB9-AA43CE7532CF}

{DE34732A-CEB9-406F-8582-4FCC380ABA7B}

{57B267E8-E24C-4F27-B689-6075C9DF9F71}


{517EB0A9-250C-4195-A8EB-543BD429C78F}

うん!打ち上げられたサメ🦈

そんなぁ〜サメを、、、

美味しく調理ぃ〜(=゚ω゚)ノ

{7961DF36-621F-403E-927E-C5DD81C66CD8}

うん!サメが調理してるのは気のせいでしょうか、、、

そしてぇ〜、、、

{8AEE416F-78B7-43E0-92DE-12A3C5FF0715}

うん!サメ軟骨の梅肉和えの出来上がりぃ〜*\(^o^)/*

気ウラのサメ軟骨は魚人のサメを使ってるから一味も二味も違うんだからねぇー(=゚ω゚)ノ(笑)

どうでも良すぎてすいまてん*\(^o^)/*

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵はサメ軟骨をつまみにぃ〜一杯やったってぇ〜!!!

今宵はプレミアムフライデー、、、何の事か良くわからないけどぉ〜、、、今宵も元気いっぱい三茶の日本酒小屋でぇ〜がんばりMAX

{8E52D33D-55A6-4C0F-8695-188B2268F6F4}


日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338