かがた屋大学 やきいも黒瀬の会*\(^o^)/* | 三軒茶屋 日本酒 kiura

三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。

にゃおちゃん*\(^o^)/*

三度の飯より勉強が大好きなニャオです(嘘)*\(^o^)/*

ニャオはこう見えても大卒です(大嘘)*\(^o^)/*

{AE10BA41-4968-4C61-95FC-8DA06CCE3190}

うん!かがた屋大学なんだからねぇ〜*\(^o^)/*

そんなぁ〜こんなのかがた屋大学焼酎編、、、鹿児島!鹿児島酒造やきいも黒瀬の会に参戦でつ*\(^o^)/*

{9988103F-D5C7-49EA-ACFF-B77C3226355D}

{EFF85F96-E272-45C4-878B-0D095A25F666}

いつもいるマイクさん(=゚ω゚)ノ

主席を狙ってるそうです(笑)

{646A34A2-D54D-4083-B9B7-754709BEC315}

席の後ろではキョーデイが氷を砕いていてうるさくて勉強どころじゃなかったな(笑)(=゚ω゚)ノ

なーんて言ってぇ〜ちゃんとお弁当して来ましたよぉ〜*\(^o^)/*

やきいも黒瀬が何でやきいもを使うのか、、、

数十年前に、、、お客様に聞かれた時、、、

適当に答えていた答えが、、、

まさかの、、、

正解でしたぁ〜(笑)*\(^o^)/*

うん!天才すぎてすいまてん(=゚ω゚)ノ

そして、、、

{5BC33FC3-11C1-4314-9E3E-49D301D44140}

うん!試飲の焼酎飲みすぎてごめんな鯛*\(^o^)/*

{C4E3466A-77E1-49C2-9CA3-087A9AE6E3FF}

{B9C7ED6C-6699-4650-854F-9F5919CA89A0}

鹿児島酒造!牛之濱先生ありがとうございました!!!とても酔い勉強になりました*\(^o^)/*

{7B964685-DEE0-4128-8AC6-8FCA5575371C}

そして、、、かがた屋大学後に、、、

{B8246145-9494-4465-B9B2-E75843DB662B}

うん!安定のぉ〜どまん中さんぇ〜*\(^o^)/*

外席で呑む酒は美味かったぜぇ〜*\(^o^)/*

この日は仕事前だから、、、

ビール一杯にしたんだからね(=゚ω゚)ノ

{217A43F1-365D-478F-B662-33BE1FF44BF9}

{DCB88693-55FE-445D-B54C-D86647E75BA2}

うん!なワケねぇ〜(笑)*\(^o^)/*

{487571AA-D5BA-4EBE-AFF8-47511812AF3D}

もう!大ちゃん飲ませ上手何だからぁ〜(笑)

どまん中さんごちそうさまでした!!!

この後の仕事が辛かった事は言うまでもぬしだな(=゚ω゚)ノ(笑)

そんなぁ〜こんなのぉ〜かがた屋大学ぅ〜でした!!!

今宵もぉ〜三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{BDEC23AE-2B20-4A0E-BEDA-F21D9EBD3B2B}

日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338