かがた屋大学!西酒造の会*\(^o^)/* | 三軒茶屋 日本酒 kiura

三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。

にゃおちゃん*\(^o^)/*


最終学歴、、、幼卒のニャオですが、、、

この度、、、かがた屋大学入学式しましてん( ´ ▽ ` )ノ

{84BBFEC8-277C-43D4-9A0C-DEAB456E5D71}

かがた屋大学!西酒造!焼酎勉強会*\(^o^)/*

西酒造!眞喜志先生による焼酎と西酒造のお勉強(=゚ω゚)ノ

{B7587A53-CE7F-4E18-857E-E3C9F3B1A3F1}

{0E46C7CB-D300-45D1-AA55-0E125155305D}

元エイジア、チトカラ俄ぁ〜くぅ〜のくぅ〜様とヨッシー君!巖のSAMさんと虎うまマイクとご一緒にぃ〜*\(^o^)/*

西酒造さんの、歴史や屋根のない蔵!本格焼酎の製造の流れ、、、などなどお勉強(=゚ω゚)ノ

{253AE914-2EE4-4FD9-9B2F-76EA32DED314}

勉強という名のつくものはすぐに眠くなるニャオですが、、、面白すぎて眠くなんてならなかったんだからね( ´ ▽ ` )ノ

{CCF71AEA-0CF6-4443-8C53-C7067CC361C5}

うん!薩摩テロワール(=゚ω゚)ノ

からの、、、

{6E7E02A3-D673-4241-98B2-0D2870CCC0F8}

試飲タイム、、、

{5E995E4B-0F4A-494E-9791-1B5FE4AD27F0}

注ぎ方、、、前割りすることでの飲み比べでの味、香りの違いなどを勉強、、、

{E8E0F4D1-D9E8-4C15-A8B7-935F9E5FCF42}

本当にちょっとした事ですごく飲みやすかったり、、、逆に雑に注げば荒々しいお酒に、、、面白すぎて、、、

うん!飲みすぎたよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

そんなぁ〜飲み過ぎにぃ〜安定の、、、

{BD1BB6D1-7742-4F78-9AFE-67BB2C28C3A8}

うん!仕上がりまひた(=゚ω゚)ノ

その後、、、皆帰ったのに、、、

{F1535020-2CDC-45CC-893D-E757743031F5}

うん!飲み続けたよ(=゚ω゚)ノ

1時半までの授業だったけど、、、

{A91E144E-477D-4A5B-956D-F6B6910D0B83}

うん!3時越え( ´ ▽ ` )ノ居残り勉強なんだからね(=゚ω゚)ノ

眞喜志先生!居残りでいろいろとお話聞かせて頂きありがとうございましま!!!

{B99BE3C5-B23A-4087-94B8-9335ABF271A4}

焼酎を提供する時の新アプローチやらさせて頂きます*\(^o^)/*

また!いつか鹿児島、、、西酒造に行かせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

うん!出禁だな(=゚ω゚)ノ

からの、、、

昼から、、、やりすぎた結果、、、

{6BE776EA-F2CA-49E1-A590-DBCC06E0CE91}

うん!ラーメン食べた記憶ぬしだぜ(>人<;)

からの、、、

店に戻り、、、

仕事前に酒を抜こうと、、、

少し仮眠したら、、、

{81126B80-546A-4F6B-AC5C-32AB765B94E3}

うん!一生寝てました(=゚ω゚)ノ(笑)

うん!アホすぎてごめんな鯛!!!

うん!勉強熱心なんだからね(笑)

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵も絶好調二日酔いぃ〜エブリデイ二日酔いぃ〜三茶の三角地帯でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{E16F9207-22E0-4329-98B3-488231D8762F}


日本酒 炉端 鉄板

気ウラ kiura

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21

03-5779-3338