三茶飲食店ツアー*\(^o^)/* | 三軒茶屋 日本酒 kiura

三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。

にゃおちゃん*\(^o^)/*


昨夜は、、、三茶飲食店ツアー*\(^o^)/*

1軒目は神戸牛カンテキさん*\(^o^)/*

{04767E50-BBD6-4334-BA20-4EA26A5A931F}

お供の妖精ちゃんと一緒に*\(^o^)/*

1ヶ月で2回も妖精ちゃんに焼肉食べさせてるのは気のせいでしょうか(笑)

{43D94759-F48E-4791-AEB6-5FEBCC559415}

{6E0A15A6-1FF6-41B5-98AB-8F54CFC246D1}

{511CBB22-7DB9-4FEE-AFA9-C258DF6BA4EB}

{B873AD32-B331-4CFA-BE5D-6E0788125F05}

{46ABC6EA-F3FF-49EE-808D-B350A023E84D}

カンテキさんの神戸牛、、、うますぎたぁ〜(=゚ω゚)ノ

久々に神戸牛食べたけど美味しいねぇ〜、、、そしていい仕事してますねぇ〜、、、!!!

{7CB29E22-0459-457D-96EA-EC43AA4E1864}

ダイちゃんごちそうさまでした*\(^o^)/*

また!行きますね*\(^o^)/*

からの、、、


{9626B33E-3458-452D-BFD6-FB5E0F5D01BD}

エイジさんと合流してろんどさんぇ〜*\(^o^)/*

焼肉いっぱい食べたけど、、、串焼き、、、そして煮込み、、、最高でした*\(^o^)/*

うん!写メは酔っ払っていて撮り忘れたよ(笑)

{5CD052E4-AA6D-4356-9F85-C22A24455317}

太一君ごちそうさまでした*\(^o^)/*

また行きますね(=゚ω゚)ノ

からの、、、

珍友のコブちゃんが巖に出没してるということで、、、呼び出され、、、

三茶ツアー終了(笑)

からの渋谷飲み、、、

ほぼ理性も記憶も写メもなく、、、

{8555F04F-357D-4F91-A99E-F18252E7197D}

うん!久々のルース焼きそば食べたみたいだよ*\(^o^)/*

きっと、、、

美味しかった(笑)


そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵も絶好調二日酔いぃ〜エブリデイ二日酔いぃ〜三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{756C60EE-C1FE-4778-BED0-88F740057B74}

{44D4B160-BAC5-44CB-9621-968094D93248}

{B3ABD0FD-1D5E-427A-8772-4761A299D9CD}

先日のお肉の差し入れ*\(^o^)/*

ヒロシさんあざっす*\(^o^)/*

握ってくれたグッ様あざっす*\(^o^)/*

美味しかった💕

{7AD85424-210F-4AB3-9203-999422CB8FA5}

日本酒 炉端 鉄板

気ウラ kiura

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21

03-5779-3338