眠れる森の、、、会長(=゚ω゚)ノ | 三軒茶屋 日本酒 kiura

三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。

にゃおちゃん*\(^o^)/*


虎うま、、、中山会ラストフィナーレは、、、なんといつもの聖地ではなく、、、!!!

{612644B3-22F6-46DB-8B99-1DC93C72AD8B}

うん!会長の希望によりシースになりました(=゚ω゚)ノ

はやとしね、、、って(>人<;)(笑)

みんな、、。集まってのラスト中山会(;_;)

イン、、、寿司ざんまい(=゚ω゚)ノ

{337FDED0-EF79-474F-B623-85DFC3FE3024}

そんなぁ〜中山会、、、会長ラストフィナーレ会に、、、まさかの会長が!!!

{4CCE8599-9397-4E08-A0FB-A651E34C7ABC}

うん!寝てました(>人<;)(笑)

これではまずいと、、、会長念願の握り寿司、、、特選盛りぃ〜*\(^o^)/*

{DBE01081-6291-4CA9-8BD2-B9A76877D3A3}

{AEA7AD11-89E7-4460-B7A2-DEE45A057A7C}

こんなスペシャルお寿司にぃ〜、、、会長、、、!!!

{29E0B887-361F-400D-BC3D-CDC929CB7C33}

うん!寝てました(>人<;)(笑)

これではまずいと、、、!!!

{F6B3A89F-9C1F-40B0-9AE6-B497DE875A85}

目覚めの笛を吹く信者、、、!!!

それにはさすがの会長も、、、!!!

{A582931C-D785-44D4-BD77-F5D40CF0E61B}

うん!寝てました(>人<;)(笑)

これはまずいと、、、!!!

{272984CB-790E-4B7C-8388-9B1A7AB81423}

盗撮を始める信者、、、!!!

こんな盗撮に、、、さすがの会長も!!!

{7E3FFDC8-D0FE-4E40-8E87-9238F829D771}

うん!寝てました(>人<;)

これではまずいと、、、!!!

{2405D579-F334-419D-8631-4AFB36A1A78C}

祈りの一気飲みを見せる信者達!!!

それにはさすがの会長も、、、!!!

{3B852327-769D-4EDB-9F95-956847C8A4ED}

うん!寝てました(>人<;)

何をしても目覚めない会長、、、(;_;)

これではまずいと、、、、!!!

{A545D6E0-5FF8-406C-8120-95C669D3C676}

神に祈りを捧げる信者達、、、(;_;)

神に祈りが通じたのか、、、なんと会長が、、、!!!

{1EEEF6B8-C236-41B5-8FBB-1CA085DCC2F3}

うん!永遠の眠りにつきましたとさ*\(^o^)/*

めでたしめでたし*\(^o^)/*

うん!めでたくねえ〜(笑)

そんなぁ〜こんなのぉ〜中山会ラストフィナーレでした(;_;)

会長、、、お疲れ様でした、、、早い復帰願ってまつ(=゚ω゚)ノ

{A2E22940-153A-4E12-B113-0D6E7E3E16B3}

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵も絶好調二日酔いぃエブリデイ二日酔いぃ〜今宵も三茶の一軒家でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

東京都 世田谷区 三軒茶屋 2-14-21

炉端 鉄板 日本酒 kiura

03-5779-3338
kiura