噂 | 三軒茶屋 日本酒 kiura

三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。

いつしか志村けんが死んだ説流れましたよね。突然流れた噂…


そんな噂を思いだす1日。

朝からメールや電話。

朝から携帯がこんなに鳴るのはめずらしく、内容を見ると…

『辞めるのか?』『これからどうするんだ?』『近いうちに挨拶に伺います』などなど…

どうしたんだろう?

いきなり流れた噂…

僕がお店を辞めた説…

一人一人に事情と事実を説明します。

Facebookでも、噂を阻止しようと訂正投稿を。

そう、このFacebookが危ないんです。

Facebook上で僕が辞めるんじゃないか?的なのがあって。

噂が広まった訳です。

先輩方、お客様、お友達、業者さま…

僕は辞めましぇん。

もう少しいさせて。お願い、働かせて(涙)

休みだったのでメールの対応は良かったのですが、しまいにはお邪魔させてもらったお店の先輩方からも…

『辞めるのか?』と。

もう一度言います。

僕は辞めましぇん。

今後も温かく見守ってください。

そして、噂を信じるのはやめましょう。

そしてそして変な噂を流すのはやめましょう(笑)

おしまい。



iPhoneからの投稿