マニモンタの朝ズバッッ! | 三軒茶屋 日本酒 kiura

三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。

昨日は三茶氣にてマニーさんのハワイいってらっしゃい会&巖新年会。

新年会の様子は大さんの35番ブログと須永がブログ載せると思うので、僕はその後のカラオケの様子を。

星屑のディスタンス眞理さん
photo:01




こっちのマイクで歌って下さいとうるさいヒロキ
photo:03


営業中いつも呑んでるミキティ
photo:04


英語で何を言ってるかわからないボビー&ゴメ~ンマナティとなおちゃん
photo:05


今日は歌声を流す
photo:06


お気に入りのコートをマニーさんに破られた、さとみだよ
photo:07


タンバリン離しませんルリポックリ
photo:08


ヒロキに口説かれ続ける山田
photo:09


シャムシェイドを入れ続けるTHEふー
photo:10


今回も宴会を見事に仕切ったぱやちゃん
photo:11



みんな勢い凄いなぁ。

その後は禁断の日高屋へ。

長~い巖ナイトでした。







iPhoneからの投稿