こんばんはニコニコ
マスキングまで終わっていた
パンドラFC


午前中は買い物に付き合い
そのまま昼またぎで
いつもの


モリタさんへ
今日はグリップ4名走らせてました

ここで


前のリベンジの

塗装の時は大体



天気が怪しい😖
モリタさんの帰りパラッと雨降ったり
ガーン

だが塗装は出来る❗️というか塗る気満々なので
塗装→ドライヤー強制乾燥→裏打ちピンクまで行い



いい感じに塗れました😁

この後マスキング剥がすので
ドライヤー乾燥→余熱乾燥で

その間にメダカの水換えをして
暫く見てなかったが、今年最後の稚魚が採れました😃👍

1時間程時間開けて



窓枠とパネルラインを塗りました



ちょいと太めなラインも有りますがてへぺろ

だがポリカの黒スプレーが無かったので😵

プラカラーをエアブラシで塗って間に合わせました(プライマー吹いてないから剥がれるだろうなショボーン)



黒の塊みたいなのは
表側なので大丈夫👍なハズ



またもや実施した強行策グラサン

修正は当たり前ですが自分の中では良く塗れた方なので
修正も少なくて済みそうです👍






早く


脱皮
したいですてへぺろ