こんばんは


ドリフト中のフラつきが気になった

TL01



試しにオモリとバンパーを付けてみて







いざっ❗️




おっ‼️


いい感じで安定してるよ👍

オモリとバンパー合わせて

僅か20g前後でここまで変わるなんてびっくり





一度バンパー外してみると

やっぱりフラつくショボーン


また付けるといい感じにニヤリ




しかし安定はしてるけど

流されてる感じが😨


それじゃもう少し追加で

こんな感じで




載せてみようか❗



工具箱を探ろうと開けたら




😱

家にパーツケース忘れたガーン


って事でテストは出来ず😢


リアアンプもいいけどまた配線付け直ししなければならないし😖


アンプ3連チャンで他界したトラウマがショボーン





CC01の方も

連続走行でもうちょいクセを把握したく走らせていると


エクソ君が




こんな感じで走っていて本物のエクソ君になってしまったので




終了😵
後は他の3台で楽しみました😃👍


次はいつ行けるかえー